(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 47の素敵な :2018/06/24(日) 00:05:41.80 .net

ゼロポジ宇野発言まとめ

・「世間の奴らはSKEのことをオワコンだと思ってる。そんな奴らにフジの電波を利用して『今のSKEはスゴいんだぞ』と思い知らせる」

・「SKEの完全勝利の条件
1. 第1党
2. 選抜16人の過半数をSKEが占める
3. 珠理奈と須田のワンツー・フィニッシュ」

・「10周年、名古屋開催。今年逃したら次はもうない。名古屋ドームの最後はオレンジのペンライトの中、SKE48コールで終わるべき」

・「今回勝てば世の中が変わる。1つ目は、地方のアイドルもやれるんだってことを証明できる。ここでSKEがV字回復しないで落ちていったら『やっぱり東京じゃなきゃダメなんだ』とみんな思ってしまう」

・「2つ目は『アイドルは1期生を中心としたレジェントメンバーが卒業したら終わり。再ブレイクはない』という業界の常識が変わる」

・「坂道コロコロ転がってる業界人に『いまブレイクをしている旬なアイドルに行くのが優れた業界人』という考えが間違いだと証明する」

・「SKEが勝てば48だけじゃなく芸能界やアイドル界全体の空気が変わる。SKEは結果的にそれくらいの大きなものを背負ってしまった」

・「逆に珠理奈が敗けてしまったらSKEはどうなってしまうのか。大将が敗けたら敗けなんだよ」
(これを聞いた珠理奈が『負げだぐないィィィ~』と大号泣) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





33 47の素敵な :2018/06/24(日) 01:15:04.13 .net

>>1
3条件の内1つしか達成出来てないじゃん


36 47の素敵な :2018/06/24(日) 01:22:37.84 .net

>>1
珠理奈の醜態が全てをぶち壊したけどな


45 47の素敵な :2018/06/24(日) 01:41:20.18 .net

>>1
宇野にそこまで予知能力があるなら選挙前に珠理奈に鼻*をほじっておけってアドバイスしてやれよ


57 47の素敵な :2018/06/24(日) 02:41:14.79 .net

>>1
> ・「SKEの完全勝利の条件
> 1. 第1党
> 2. 選抜16人の過半数をSKEが占める
> 3. 珠理奈と須田のワンツー・フィニッシュ」

条件達成出来ず~ザンネン!


4 47の素敵な :2018/06/24(日) 00:14:32.46 .net

宇野の言う通りにしたら
珠理奈たん出てこなくなっちゃいました


26 47の素敵な :2018/06/24(日) 00:57:55.67 .net

>>4
声出して笑ったわwww


15 47の素敵な :2018/06/24(日) 00:40:06.76 .net

宇野って気持ち悪いレベルの横山ヲタだったのに
煽れればなんでも良くなっちゃったのかね
仕事も減ったし


27 47の素敵な :2018/06/24(日) 00:59:33.23 .net

>>15
熱狂的なヲタと同じ

好きすぎてこじらせて愛情が憎悪に変わって叩き始める

まあ、一種の病気ですよw


29 47の素敵な :2018/06/24(日) 01:07:12.90 .net

>>15
でもゆいはんに投票してないからなw


20 47の素敵な :2018/06/24(日) 00:50:15.84 .net

宇野の言う通りになりそうだったけど
珠理奈が終わらせたってことだな


40 47の素敵な :2018/06/24(日) 01:31:25.09 .net

>・「世間の奴らはSKEのことをオワコンだと思ってる。

まずこの前提がおかしくて、みんなAKBのことオワコンだと思ってるからその中で第一党になっても何も凄くないんだよね


44 (^ー^*bリだーすーすー(やったぜ総選挙2位) :2018/06/24(日) 01:39:47.67 .net

なんかジェイがやらかしたみたいな論調だけどこうやって話題になるのはすごくいいことだから
それくらいジェイに話題性なかったんだから
損したのはだーすーだよ

本来だーすーがジェイの代わりに話題を掻っ攫うはずが意外とジェイ自身が話題になってしまった


46 47の素敵な :2018/06/24(日) 01:47:23.62 .net

>>44
本当に君は*なんだねぇ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529751403/l50


48 47の素敵な :2018/06/24(日) 01:53:51.17 .net

こっから物語はないのでこれで終り

AKBに散々いじめられてきたSKEが最後勝って終了
NMB
NGT
HKT
STU
は完全に崩壊してて物語はつくれないし

結果的にはSKEが坂のアシストをしてくれたのだよ


53 (^ー^*bリだーすーすー(やったぜ総選挙2位) :2018/06/24(日) 02:35:09.24 .net

>>48
NGT48がここからガンガンくるから


56 47の素敵な :2018/06/24(日) 02:36:49.64 .net

ほぼ宇野の言う通りになったけど


その結果、AKBが終わりそうです