タレントの叶姉妹の妹・叶美香さんが7月8日、平本アキラさんの漫画『監獄学園』に登場する白木芽衣子のコスプレをブログで公開しました。6月に上半身をメインにした写真を披露したばかりですが、ファンからの「ぜひ全身の例の特徴的な下からアングルをみたいです!!」というグッジョブなリクエストに応えて、刺激的な写真の数々を公開しています。美香さんの前には次元の壁などあってないようなものだな。

【画像】叶美香さんによるコスプレの数々

 前回はバストアップの大迫力な写真を公開していた美香さん。銀髪のウィッグに胸元がガッツリ開いた衣装、手にはムチを持って白木芽衣子になりきっており、ファンからは「本物みたいです!!」「美香さん素敵です」「尊み深い…」と絶賛の声が寄せられていました。

 十分に完成度の高いコスプレでしたが、どうしても美香さんの慈愛にあふれた心が表情に出てしまい、サディスティックな白木芽衣子になりきれていない部分も。そこで今回は表情にもこだわりを持たせたようで、「もう少しS度が増すようにがんばりましたよ」の言葉通り、笑みを封印し、冷たい目でこちらを見下ろすドSっぷりを見せています。

 現在は、趣味の延長として「ファビュラスなアメージング・コスプレ2次元アート写真集」を制作中だという美香さん。これまでにも、『NARUTO』の綱手や『ワンピース』のカリファ、ニトロプラスのイメージキャラクター「すーぱーそに子」など、常人では手を出すのもはばかられるようなナイスバディーなキャラクターたちになりきり、期待を裏切らないクオリティーの高さで見た人たちに強烈なインパクトを残してきましたが、写真集ではどんな姿を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

 なお、白木芽衣子のコスプレはさらに別カットがあるらしく、そちらはInstagramで公開するとしています。これ以上なにを見せてくれるんだ……。

前回より冷たい表情になってる(画像提供:サイバーエージェント)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

媚び媚びアピールだか知らんけど五十路のオバハンが無理すんなよw


↑・・・ふう、いかんのか?


ええやん。こういうおばさんにいっぱい甘えながら思いっきり*に種付けしたい、


かまって感がスゴいんだが・・・・


*マウスパッドみたいだね


全身サイボーグですから


さすがだぜ!整形ばっかりやってる女はわけがちげぇや!


皮肉抜きで純粋に笑えるし、この芸風はいいんじゃない?


安定のキャラ超え定期


何ともおしとやかな白木芽衣子だことで


漫画ので*ぎ乳キャラをコスプレで再現できるのはこの人くらいか(主に胸部)


50歳のBBAだろうが全身整形だろうが、悔しいけれどスタンドアップしちゃうのが男の性。いいぞBBAもっとやれBBA


なんというか、すげえという感想しか出てこないな。整形で若さを保ってる年配の女性外国人とか画像で見たことあるが色々と崩れてて悲惨なのに、それが感じられん・・・


老いを感じさせないってすごいな


整形、整形と言われるが、痩せるだけで皮膚がダルダルの10代、20代の神(失笑)bodyアイドル達と比べるとしっかりと鍛えてボディライン維持してるからむしろ肌の張りで劣ってないんだよな


アンドレ希望者が殺到するぞ。。。


正直20年くらいあんま変わってないからな・・・すげぇとは思う


本当漫画みたいな*してるよな


Socratus.io 事故の事実の検証のための自動化されたブロック


人形かと思った、凄いな


もはや、なんでも有りw