思春期になると性に関する好奇心が芽生える頃だが、このほど中国で13歳少年が性器にスマートフォンの充電ケーブルを刺し込み病院に行く羽目となった。『香港01』『Mirror』などが伝えている。

先月14日、中国・黒竜江省の林口県にある人民病院に13歳少年(名はDuoduoとだけ伝えられている)が両親に連れてこられた。激しい痛みを伴うということだが、その原因は性器に刺し込まれたスマートフォンの充電ケーブルだった。

少年の話ではケーブルの端の部分を切り取って自分で差し込んだというが、実にその長さは20センチほどもあった。医師がレントゲン写真を確認すると、そこには尿道から膀胱にまで達したケーブルが確認できた。しかもケーブルは、内部で結び目ができて絡まった状態になっていた。

そのため少年はケーブルを引き抜こうにもできず、痛みまで感じるようになってしまったのだ。医師は潤滑剤を塗ってケーブルを引き出そうとしたがうまくいかず、血尿もあったことから翌日に少年は哈爾浜市児童医院へ移された。

結局、少年は外科手術で膀胱を切開し、ケーブルを切り取りつつ取り除いた。執刀した泌尿器科のシュー・リヤン医師(Doctor Xu Liyan)は少年の症状についてこのように話している。

「直接ケーブルを引き抜こうとすると少年に二次損傷を与えかねない状態でした。そのため外科手術でケーブルを取り除くことにしたのです。切開した箇所も縫合し万事うまくいきました。」

また少年は、このようなことをしてしまった理由を「学校で同級生と性器にケーブルを刺し込むといった冗談を言い合った後、それっていったいどんな感じがするんだろうと好奇心が湧いて試してみた」と医師に話している。少年はケーブルが取り除かれた約2週間後の今月3日に、無事に退院した。

画像は『香港01 2018年7月6日付「黑龍江13歲仔USB線插尿道 直達膀胱深入20CM 打埋結無法拔出」(看看新聞影片截圖)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

レベルたけぇ。。。


尿道は出す場所であって入れる場所ではありません、誰だよ変なこと教えたやつ。


また中国かな?と思ったらやっぱり中国だったw


なんで毎度中国は出す穴にモノを突っ込もうとするんだw


またこんなバカ1人のせいで中国全体が*レッテルを貼られるのか。


バチバチマンチルドレンか...


中国の記事かなぁって思ったら中国だったと書こうかと思ったら先に書かれてた


抜くときに痛いなら入れる時点で痛いだろ…


まーた中国か?と思ったらやっぱり中国だった。


中国人以外にこういうことやる*の話を聞いたことがないwまあ別に知りたくもないんでわざわざ調べはしないがね


このニュース、少年じゃなく少女じゃなかった?さすがに男は尿道に入れられんやろ。


前立腺は男性にしか存在しない性感帯。ただし体内奥深くにあるため、普通には刺激できない。ってことは体内に何かしら挿入しなきゃいけないんだけど、選択肢は2つ、「前か後ろか」。で、この少年はこの辺まで調べてきっと「前」を選択したんだと思う。「後ろ」よりも狭く長い距離を挿入しないといけないため難易度は非常に高い。まず道具の選択を誤ったな(´・ω・`)


同級生との冗談からしてまず上級者だな


なんで中国人は穴に小さ穴に入ったり入れたりするんだ?好奇心旺盛な猿だなぁ


入れるならちゃんとした器具を使いましょう


流石中国は底が知れない国だな


これっていじめでやられたのでは?


やっぱり中国だった。隙間があれば挟まる。穴があれば何でも入れる。本能に忠実で実にスバラシイ。


膀胱内視鏡検査経験者です 入れる時は「力を抜いてください」って言われてすんなり入りましたが、抜くときは「力を抜いてください」って言われても抜くときだけは痛かった記憶があります 幸い尿道の内側を傷つけることもなく終わり血尿もありませんでしたが、もう二度とやるものかと思いました 健康一番


はえ~^


ええ…(困惑)


将来有望かもしれない


結び目ができてたってことは何回も出し入れしたんやろなあ…


ぜめてア ルにしとけよ・・・


まぁ、アメリカでも車とウコチャヌプコロした奴とかいたし、大国はやらかしもビッグだなぁと。


中国の日常ではあるけど、世界的にはレベルが高いから、これで*でたらダーウィン賞を狙えたな。


おぐ先生の次回作にご期待ください


これが本当の自家発電


>しかもケーブルは、内部で結び目ができて絡まった状態になっていた  ちなみにこれ、多分わざと結び目作ってから挿入してる。なぜかというと、尿道内でコブになったところを指でしごきつつ、奥へケーブルを送るため。そこが前立腺に到達すれば、より強い快感にもなる


自家充電だったでござる


13歳でこれはレベル高すぎだろ(笑)


ああ^〜


あぁ、もしくはケーブルみたいな剛性ある素材なら、入り口から押し込んだ可能性の方が高いか…(レントゲンの写真見る限りそんな感じ) それで、中で引っかかって輪ができて、押し込まれた先端が偶然入って結び目ができたのかな?


自家発電(物理)


……おバカ…


な、なんでそんなに詳しいんですか(大困惑)


安定の中国かなっと思ったら中国だった。


興味が湧いたなら仕方ない(白目) 知的探究心は大事だなー(棒)


まぁ俺も小学生時代にヒモQを(3cm位)挿入した事あるし、多少はね?


尿道*ーは修羅の途ぞ。尿道拡張を怠るからこういうことになるんだ


バカw