(©ニュースサイトしらべぇ)

大阪から就職活動のために上京していた大学生が、「風俗の聖地」として名高い五反田で、風俗店の店員に暴行を加え、現金を奪ったとして逮捕される事件が発生。

ネット上では、呆れと同情の声が続出している。

■就活上京中にデリヘル利用も…

逮捕されたのは大阪府の大学3年生の男。

日テレNEWS24」によると、男は先月、派遣型風俗店(デリヘル)を利用しようと女性をホテルに呼んだものの、料金をめぐってトラブルになり、品川区西五反田の路上で店員の男性(64)の足を踏みつけるなどの暴行を加えて怪我をさせた上、現金2万7000円を奪った疑いが持たれているという。

男は当時酒に酔っていたそうで、警察の取り調べに対し「前払いした金を返してもらっただけ」などと容疑を一部否認しているという。ちなみに、男は就職活動で上京中だったそうだ。

■呆れる人が続出

この報道に対し、ネットでは呆れの声が続出。

・あまりにアホ過ぎて興味ある。こんなアホが入学できる大学ってどんな大学なんだ偏差値いくつ?

・就活で上京中の24歳の髭面大学生が、派遣型風俗店で暴行で逮捕……ぶん殴りたくなるな

・お前何しに上京してきたんだよwwwwwww

・あほか就活しろ

・就職活動で上京して風俗呼んで料金でゴネて事件起こす大学生がどこに就職できるんだろうか…

・風俗店イクな。志望する会社に面接にイケ

■男性の4割に風俗経験

(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では風俗に行ったことがあるかを20~60代の男性に調査。その結果、全体の42%が「行ったことがある」と回答した。

少なくない男性を虜にしてやまない風俗だが、就活で上京中に利用するというのは、少し珍しかったかもしれない。

・合わせて読みたい→痴漢のために上京…逮捕の男の発言に「意味不明」「パワーワードすぎ」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2015年3月20日(金)~2015年3月23日(月)
対象:全国20代~60代 男性821名(有効回答数)

就活で上京中に風俗店員を暴行 逮捕の大学生に「イク場所が違う」と呆れ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

別に就活中の夜に酒飲んで*も悪くはないだろうそいつの勝手だ。*店員(男)に暴行&カツアゲは頭のネジ飛んでるけど。


上手いこと言ったつもりかww


就活中にナニヤってるんだか


まともな料金の店の店員を殴るくらいなら、ぼったくりバーのクソを殴ってくれ。


五反田が誇る庶民の味方,酒蔵 ごたん田何を食べてもおいしい。焼酎の種類が豊富。店員さんの感じ良し。一度訪れると癖になります。


ナニしに上京してきたんですかね・・・


*店に就活をするために、下調べをしてたんだろ。


ナニしにイったんですかねぇ…


歓楽街で遊ぼうとそいつの自由でしょうよ(笑。


*店員を暴行てヤ―さん出てこないの?


まぁ就活上手く行かなくてストレス溜まってたんだろうな、にしたって何しに来たんだって思うけど


こんな時の為にヤクザが居るんじゃないのかよ


やったじゃん!三食寮付きの職場に就職決まったじゃん、24時間拘束されるけど


大丈夫。君みたいな人でも歌舞伎町行けばヤクザに就職出来るよ^^


24歳学生「いきますよー…いきますよーイクイク…ヌッ!(上京)」


五反田って*の聖地なんだ。


まちがって*に入ったのかと


だから西川口があるんじゃないか五反田はちょっと初心者はだめよ


記事タイトルがつまらない


親泣いてんだろうな


19194545、淫夢の世界か?


*経験たった4割に驚愕した。男ならだれもが一度は夢見る、美人とエッチできる場所だというのに・・・


あーやっぱり、大学は犯罪者の巣窟!


大阪から出てくるな


懲役という残業無しの仕事に就職できて良かったじゃん。一生そこで暮らせば?


はい安定の大阪、日本の善良な市民諸君あそこは日本じゃないから近づかないように。


こうやって都心に慣れてなくて失敗するのは地方の大学生にはハンデだわな


*店の人もこういう時に呼ぶのヤクザじゃなくて警察なのね・・・


そうとう*だったんじゃなかろうか。


お前が日本の*業界をチェンジするんだよ!(期待感)


…*へイクつもりが、豚箱へイク事になっちゃいましたね♪


こいつ逮捕された時の顔がまたふてくされてる感じで甘ったれて育ったんだと感じたなぁ。大阪府議の息子って産経ではきちんと書いてるけど日テレじゃあそこは書かないでしょうなwww


逆にヤクザがキャッチを取り締まってるらしいが、最近は昔のようにヤクザも表に出れないので悪質なキャッチ等が幅利かせてる状況。そんな連中殴れるとかヤクザにでも就職したほうがいいんじゃないか。


"「*の聖地」として名高い五反田" 初めて聞いたわ、吉原とかじゃないのか...


イク場所が違うとかだれうまw


就活中とか緊張してそれどころじゃないと思うんだけどなあ


キモすぎる…


前金渡した ブサイクが来た チェンジって言っても変えず金を返さなかった 殴って取り上げた という事件じゃないの?殴るのは論外だが呆れただのアホだの言うほどの事件か?てかヤクザってこういう時のためにいるんじゃ・・・?


プロの人「いや…殴ってくるような奴の相手はちょっと…。怖いじゃん?」 ヤのつく人たちもゆとり世代だろうしなあ


人生何もかもイっちゃいましたね


なにしてんだか