アジフライでも炎上ww 辻希美、生パン粉を使ったアジフライを公開



 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が11日付で夕飯ネタのブログを更新した。この日の辻は、息子の大好物というアジフライとエビフライを生パン粉を使って作ったことを報告。「美味しく揚げれて大人気のメニューになりました」というコメントと共にフライのアップの写真をアップしているのがだが、一部ネット上では疑問の声が挙がってしまっている。

「アジフライどこいったのですか?一口カツと思ったよ」
「これ本当にアジなの?みんなが知ってるアジフライじゃないでしょ」
「これはどうみても、鶏胸肉のフライにしか見えないよ。作ってもらったのを持ってきてもらったので、間違えたのでは?」
「子供の大好物なのに、こんな少量しか与えないってどうせ揚げるならいっぱい揚げてあげればいいのにね」

 コメントにもあるとおり、いわゆるアジフライの形はしていないようにも見えるが、これが生パン粉を使ったことに起因しているものであるかは定かではない。また、アップされた写真に写っているフライの数は子供が3人いる家庭としては少ないようにも見える。フライ以外のおかずもあったのかもしれないが、せっかくの揚げ物であるのだから、お皿いっぱいにフライが盛ってあった方がよかったのかもしれない。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より


(出典 news.nicovideo.jp)




joeworry

joeworry

手作り感あって、アジがあるではないか。

黒揚羽

黒揚羽

この子はなにやっても叩かれるね。子供3人も育ててるし妊娠中なのに家庭で揚げ物するとか立派じゃないか。そんなに芸能人が家庭円満なのが気に入らないのかな

kiryu

kiryu

そんなことどーでもいい。 コアなファンも凄いけど、アンチも大概やな。

暁 櫻華

暁 櫻華

わざわざブログ見て叩いて、アンチって相当頭がおかしいんじゃないの。

マッサ

マッサ

SNSバエを無理やり狙ってなくていい写真じゃないか。あと上のパン粉が入ったバットにまだエビのようなものが控えてるぞ。揚げたて一発目が撮りたかったんだろうさ。

ヨシムネ

ヨシムネ

いちいち噛み付きすぎ。いつまで粘着するんだか

wk

wk

アンチ除けに揚げたのを切って断面見せとけばよかったのに。

黒墨

黒墨

多分おそらくデカいアジの切り身をフライにしたんだよきっと

Pero

Pero

なんでこれで全部だと思った?まだ揚げてないかもう揚げたか、他に置いてあるのかもしれないじゃないか。

taku417

taku417

辻はもうアンチ煽って遊んでるとしか思えないレベルでしょっちゅう話題になってるな。

XYZ

XYZ

 ブログを見ていないので詳細は不明だがアジフライの尾は食べないから、あらかじめ下ごしらえの時に切り取ったのかな エビフライは尾を残してあるから食べるのかもね

HA☆GA

HA☆GA

アジフライアジアジジフラフアジア

わーちゃん

わーちゃん

何でもかんでも叩く人間ってどうなの?確かにアジフライには見えないが、サクサクしてそうで美味しそうやん。

kiryuuuuuu

kiryuuuuuu

ブログの閲覧数で稼げるから辻とアンチはウィンウィンなんだよなぁw

大盛りカツ丼・釜玉うどんも好き

大盛りカツ丼・釜玉うどんも好き

少量っていうか、上のパットにまだ揚げる前のが写ってるように見えるし一回目の一番綺麗に揚がった奴を撮っただけじゃないの?

みと

みと

アンチ様様だろうなw

ゲスト

ゲスト

今時自分で揚げ物やるなんて立派なもんじゃないか。このアジだってもしおろすとこからやってるなら大したもんだと思うぞ。

u-ronz

u-ronz

放っておいてやれよ

てるてるBo’zu

てるてるBo’zu

自分で捌いて作るならたまにこうなったりもするよなぁ。むしろ一口サイズの方が子供には食べやすいだろ。

NO EMPTY

NO EMPTY

"やってTRY"に出たら鯵でははなく鰯を手に取ってフライにしそう

ゲスト

ゲスト

元モーニング娘。にずっと粘着してるおばさんとか本当にいるんだなあ…w

夢幻

夢幻

この人やたら粘着されてるけどなんかしたの?

肉まん

肉まん

この子がまだ結婚する前に、料理対決(?)みたいな番組で、慣れた感じで魚を3枚におろしてて驚いた記憶がある。

とり

とり

これがアンチ心理なのか、こんな重箱の隅の隅までつついて批判することもなかろうに。アジフライは、揚げる前に尻尾も切ってあるのかな、ぐらいにしか思わなかったが。

パトリオット

パトリオット

アジがしっかり付いているフライなんだよ。

acony

acony

これパン粉だけしか付けていないのでは。

結核

結核

量が少ないとか、これ料理進行中の写真でしょ?パン粉の中にまだ具材入っているっぽいし。しっぽがないとアジフライっぽくないけど食べやすさを重視したんだろう。

イオン水

イオン水

美味そうにしか見えない。辻ちゃんはいつも色々ちゃんとしてて、偉いなぁと感心するわ。

とり

とり

多かったら子供にそんなに油ものを食べさせるなんて!って言い出す気だろ……ここで叩いてるアンチたちは、このくそ暑い時期子供の好物だからってわざわざ揚げ物を家で揚げたりはしないだろう?だって買ってきたほうが早いし汚れないし楽だもの。なのに家族のために家で揚げてるなんて、どんな見た目に見えてもそれだけですごいじゃないか。

邪正人鬼

邪正人鬼

誰?

Xephyr

Xephyr

息子さんが好きだっていうならそれでいいじゃん。

fantom

fantom

いやさすがに3人の子供が居て、画像の揚げ物しかないとかありえないだろ。ちゃんとブログに載せてない分もあるだろ。まあ炎上商法で、ブログは大人気だから良いんじゃないのか。辻ちゃんは、閲覧数増でウハウハだろ。

igalima

igalima

尻尾とか鯵の形がわからないとたしかにアジフライには見えないな。というか辻ちゃんのブログはもはや料理に難癖つけるのがネタレベルで多いから外野がアンチがどうのって言ってもしゃーないやろ

わふわふな忠犬ポチ公

わふわふな忠犬ポチ公

アジの切り身フライの可能性 ところで愛エプ特番でいいから復活しないかなあ まあ今やると飯まず勢に対して食材を無駄にするなって批判来るだろうから無理か

豆腐

豆腐

しょうもないとこつついて叩いてるアンチって家庭上手く行ってないとかなのかな

Bauer

Bauer

一口カツかって…隣が皆が知ってる海老フライなら、鯵フライかなりの大きさだぞ。画像は油切りのバットの上なので揚げ物を重ねては置かないし、魚を触ったことがある人なら大ぶりの鯵を尻尾取って片身ずつ揚げてあるような形だと想像できて、そのメリットも分かるはず。この画像に疑問の声あげてる人達は料理の経験がないか料理オンチでしょ。今が旬の鯵フライ美味しそうと素直に思う。

サブアカウントb

サブアカウントb

アンチなのに、わざわざブログを逐一見ている心理状態って一体何なんだろう。心理学部の人、分かりやすい研究を教えて下さい。

Bauer

Bauer

連投で申し訳ないけど、記事の結びを見ると記者も料理の経験が全く無いように思える。それなら料理に触れる記事書かなきゃいいのに…読んでいてこっちが恥ずかしくなる。

nameless

nameless

おおやってるねぇ当然あれこれ言うからには作れるんだよね、アジのフライ。私?料理上手、ではないよ。でも底々美味しく出来るからオススメよ魚のフライ。特にイワシとアジは安価で年中出ててサイズ的にもさばく練習に丁度いいし開きも安くあるし。夜の酒の摘みに割引の開きを買ってフライにする位にはお手頃よ魚と油をめんどくさがらなければ。

まれいん

まれいん

アジフライに見えないって子どもが食べるからしっぽ取ってるんじゃないの?家での料理だし見栄えより食べやすさ優先って思えば普通でしょ



さすがだWindows