SUPER☆GiRLS 浅川梨奈さんと大原優乃さんが、エイベックス初制作の写真集「a-books gravure 2018」(8月3日発売)で、初の2ショット表紙を担当。その表紙写真が公開された。

浅川さんは昨年の「カバー・ガール大賞10代」1位で、大原さんは今年に入ってすでに30誌以上のグラビアを飾るなど活躍中だが、これまでグラビアでの共演はなかった。今回の初共演について、浅川さんは「お互いの持つ色や雰囲気が違うからこそ生まれる、化学反応を楽しみに見ていただけたらうれしいです」とコメント。

一方の大原さんも「梨奈ちゃんと初めて二人で撮影したのですが、新鮮で笑顔の絶えない撮影現場でした」と撮影を振り返った。

本書ではその他にも、舞台『おそ松さん』のトト子役でも話題のタレント出口亜梨沙さん、荒井レイラさん、倉田瑠夏さん、中崎絵梨奈さん(Chubbiness)、渡邉幸愛さん(SUPER☆GiRLS)、石橋蛍さん(SUPER☆GiRLS)、莉音さん、真島なおみさんなど10名のタレントが出演している。

発売記念イベントも予定されているとのことだ。

浅川梨奈 、大原優乃


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

かわいい


ねっとり絡み合うようなDVD出してください


塩素でるケミカル系女子?


*カップリング反応かな?


過酸化水素だな


両方好き


あら、いいですねぇ

本当に かわいい