人気コスプレイヤーの早瀬みるが自身のTwitterで14日、個性的な柄が可愛いビキニショットを披露し、反響を呼んでいる。


 早瀬は、「プール」というコメントとともに、写真を公開した。


ツインテール×競泳水着で元気百倍!


 これに対してネット上では、「ほ、ほ、保存‥‥」「相変わらず可愛いし、完璧ボディだ♡♡」「嫁になってくれ」「カッコ可愛いみるさんもなかなか」などのコメントが多数寄せられている。


 “お布団の擬人化コスプレ”で話題を呼んだ早瀬。今年2月のツイートから、約4ヶ月ぶりとなる6月下旬に再びTwitterが更新され、様々なショットを披露している。


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

『Sling Bikini』以外はビキニと認めません。


ほ、ほ、保存・・・・


キャラの衣装着るからレイヤーじゃないの?ただのビキニならグラドルで充分だろ


ツイッターみたけど全然コスプレしてないやん...


中川翔子みたい。


レイヤーがコスプレしないで水着きたらただの目立ちたがり屋の女じゃん。こうやってライターの小遣い稼ぎに扱われるだけの都合のいい女か。


コスプレイヤーなんだからコスプレしろよ・・・


コスプレってなんだっけ・・・?(錯乱


コスプレイヤーとは世を忍ぶ仮の姿・・・ただの露出狂


全身写真がある事だけは評価するよ(赤点)


みるみるってコスプレイヤーだっけ・・・?


ふぅ。


wwこれはコスプレとは言わないぞ!


毎度思うけどモデルとかグラドルがコスプレすると売れんじゃね?むしろラブライブ的なコラボとかで


どの写真も激しい加工済みで何とも言えない


本業がアイドルの人が見たら失笑するだろうなこういうの


かわいいねw