大切であるはずの我が子をネット上で売ろうとした母親が米テキサス州で逮捕され、このほど懲役40年の判決が下された。『Star-Telegram』『news.com.au』『Metro』などが伝えている。

今年2月、テキサス州モンゴメリー郡に住むサラ・マリー・ピーターズ(25歳)は、ネット上に写真付きで「この子と楽しまない?」と自分の2歳になる娘を性的目的で売る広告を出した。

地元メディア『Houston Chronicle』が伝えたところでは、児童に対するインターネット犯罪を取り締まる特別捜査班のジェリー・サーラット刑事巡査が娘を売ろうとするピーターズの書き込みを発見し、おとり捜査を開始したようだ。サーラット刑事巡査は過去に「近親相姦にハマっていた母親がいる」という密告を地域住民から受けており、ピーターズを密かに監視していたという。

何回かのネット上でのやり取りには、ピーターズがおとり捜査とも知らずにサーラット刑事巡査に「娘と楽しむためにお金を払ってくれそうな人を知っているか」と尋ねたり、娘のヌード写真を送るなどしていたことが明らかになっている。

小児性愛者のフリをした刑事巡査がピーターズに1,200ドル(約134,000円)で娘を買うことに同意すると、ピーターズは2月にヒューストンから娘を連れて「Greyhound bus(グレイハウンドバス)」に乗ってコンローまでやって来た。お金を払ってくれるであろうと信じていたピーターズは、バス停で捜査官と米国土安全保障省スタッフに逮捕され、娘は児童保護サービスへと保護された。娘の親権を剥奪されたピーターズは、2月22日にモンゴメリー郡刑務所へ搬送された。

7月12日に行われた裁判で罪を認めたピーターズには、児童に性行為をさせようとした罪で懲役40年、さらに児童に売春行為を促した罪と人身売買を試みた罪で各20年の懲役判決が下された。ピーターズは2038年まで仮釈放を認められることはないという。タイラー・ダンマン検察官は「我が子を性犯罪の危険に故意に晒す母親がいるという全く持って信じ難いケースであるが、実際に我々の地域社会ではこのようなことが起こっているのだと実感せざるを得ない」と述べた。

このニュースを知った人からは「わずか2歳の子供を…考えただけで恐ろしい」「こういう犯罪は死刑に値すると思う」「40年の懲役は短すぎる」「吐き気が出るほどひどい女だ。こういう奴が母親だなんて信じられない。子供が救われて良かった」「もし捕まらなかったらと思うとゾッとする」「正直、この母親はまだ懲役刑が長いほうだと思う。世の中の性犯罪者で刑期がもっと短い奴などごまんといる」といった声があがっている。

画像は『Metro 2018年7月13日付「Mother tried to sell sex with two year-old daughter for $1,200」(Picture: Montgomery County Sheriff’s Office)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

40年金に困んない生活送るやん、目的以上の成果果たしたな


自分のナニで稼げばいいだろうに


2歳児で欲情するド*が…………いや、色んな人種がいる米国だから、一人や二人はいるかもしれんな。そうだとしたら嫌なものだが。


日本にもいそうではあるが数は向こうの方が多そう(偏見)


なお9歳の子を強*した挙句*た40代のPTAのクソ親父は無期懲役(10年~)というねこういうゴミこそ娑婆に出さず終身刑でいいよ


この手の設定のエロ同人誌あるけど売り飛ばすのはせいぜい5歳児くらいだし、あくまで闇取引でネットに娘の広告なんて発想はなかった。事実は小説よりも奇なり(戦慄)


お金に困らない生活が与えられたか


「この子と楽しまない?」「近親相*にハマっていた母親がいる」  ( д) ゚ ゚


明らかにやばいのにネットで大っぴらにやるとかもうわけわかんねえな


日本でもメルカリでやら*バカがいそう


日本でも囮捜査や潜入捜査による証拠能力の正当性を認めてもいいんじゃないですかね。


0歳児でも勃つ奴はいる。それとは別に、これはれっきとした人身売買だぞ?頭おかしい・・・。


2歳児だったら普通に遊んだほうが楽しいと思う


2歳とは言え子供一人を13万とか安く感じるな。相場は知らんけど


2歳で買って都合よく育ててから…とかいうクッソゲスいプレイの為に買う奴もいそう。絶対に許してはいけない(戒め)


そう言えば、2歳の幼児を*したインド人がいたなぁ。


うわぁ… 信じられない…2才を買おうとする人がいたかも分からんが 親として考えられないだろ。


確かに40年でも短いと思うが、日本ももう少し刑期見習って人*て「ん〜じゃあ10年ぐらいかな〜」って判決多くない?・・・と言っても犯罪者を税金で養うってのもおかしい気がするが


日本じゃ*しかおとり捜査認められてないのだっけ?売春などの性犯罪もおとり捜査で売る側バンバン摘発して欲しいわ。


こんなの許されても二次元の話だけだろ


いらねえなら初めから作るなってなんでわからないんや。 頭お猿さんかよ。


やっぱり海外はこういう事例に厳しく対応するね。日本は、うん。


「近親相*にハマっていた母親がいる」←父親との子供って事か?


ええやん。生き物だもの


>大切であるはずの我が子をネット上で売ろうとした  大切だと思ってないから売ろうとしたんだろ。


なんか母親の顔幼くないか…先生か親に怒られた子供みたいな顔してる。内面が子供のまま親になっちゃった感ある。


42才の大人の女性であれば 自身の身を守る術を身に付けている筈 10年後じゃ未だ12歳 ごり押しの親権掲げられて 危険を回避出来ない可能性が・・日本は子供の人権より 手前勝手な大人の権利が先に立つ どんな親の元に生まれても幸せに生きる権利がある筈 救われるべき命・・何卒


人身売買以前に、そういう需要があるんだろうかって事に恐怖を覚える。2歳だぞ...人類としての嫌悪感やばいわ


母親は牢屋で大変結構だが、子供のその後はどうなるか心配だ


自分の娘をねぇ・・・・・・・・


「正直、この母親はまだ懲役刑が長いほうだと思う。世の中の性犯罪者で刑期がもっと短い奴などごまんといる」といった声があがっている。ホントこれ


また子を売り飛ばす親か


一応未遂っちゃ未遂ではあるけど・・・なんだろう、こういう創作を超越する事例を見るにつけ「漫画、アニメが犯罪を~」てのが詭弁以下の戯言にしか聞こえなくなるんだよなぁ


オナホ妖精みたいなジャンルもあるし、需要はあるんだろう。


百日紅の下にて


日本の母親も同じような事をやってるじゃんよ


母親ちょっとロリ顔


なんちゅビジネス