(出典 contents.oricon.co.jp)



1 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:01:11.92 .net

今日の握手会で湯浅さんの支配人部屋に行ってきました。
#松井珠理奈

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/s58883333/status/1020599639156768769 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





8 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:04:32.41 .net

>>1
ハナクソの奇行、パワハラはこいつの責任でもあるんだがその認識が伺えないね


11 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:05:19.24 .net

>>1
ていうかいつまでお前いるの?何も責任取らずに支配人も何も無いやろ
ほぼ珠理奈の個人マネージャーみたいに動いて金稼いでた癖に


12 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:05:41.18 .net

>>1
いや間に合わせる必要ないからw

この期に及んでハナクソをまたグループの顔にするつもりかよ


42 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:14:54.40 .net

>>1
珠理奈を待って
そしてSKEを盛り上げろ(金使え)

アホかこいつ


68 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:20:45.09 .net

>>1
を信用すると総選挙シングルがまだ珠理奈抜きかどうか決まってないうこと?
MVもまだ撮ってないということ?


87 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:25:45.68 .net

>>68
>を信用すると総選挙シングルがまだ珠理奈抜きかどうか決まってないうこと?
→一応そうだけど発売日は決まってる

>MVもまだ撮ってないということ?
→珠理奈以外は撮ってる
珠理奈部分はイラストらしい(イラストのまま出すか不明)


77 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:22:34.70 .net

>>1
この方は海外ヲタさんだね


85 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:24:10.89 .net

>>1
>>新曲は仕方なく発売されるが

だからそれが珠理奈不在でも発売されるってことだろ!
こいつの日本語能力どうなってんの???


4 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:02:52.80 .net

最大のチャンスに引きずり出せない運営が無能だと思う
たかが珠理奈ごとき秋元がひっぱりだせよ
ここまでくれば全てワガママ


7 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:04:23.14 .net

良かった
やっぱりじゅりたむがいないとセンチメンタルトレインは完成しない


10 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:05:01.01 .net

発売後に撮り直しは流石に無理だろ、考えて発言しろヒゲw


26 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:11:03.54 .net

>>10
「配信のみ」なら可能だろ
松井玲奈が乃木坂に兼任になった直後、
「気づいたら片想い with 松井玲奈ver」が配信されたからさ


13 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:05:59.75 .net

2枚目の最後の一文
「公式発表以外のものは安易に信じない、反応しないで欲しい」
で、このツイート自身が無力化されてしまうというオチw

(出典 pbs.twimg.com)


30 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:11:59.45 .net

>>13
ウケる
湯浅と直接話したって所詮伝聞だしなw


14 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:06:15.35 .net

へー
取り直した作品は無料で郵送しろよ


15 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:07:05.84 .net

>>14
これ
そこまで言質とりたいね


21 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:08:51.81 .net

発売した後に撮り直すって
それだけでどれだけの金額が動いて誰がそれを払うんだろう
もちろんヒゲのポケットマネーだよな?


24 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:10:42.31 .net

珠理奈だけ矢面に立たせてるけどこいつの責任もかなりあると思うんだよな
何で普通に支配人業やってるんだろうか
支配人という立場の大人なら責任取れよ


33 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:13:00.28 .net

>>24
珠理奈は韓国ロケを中断させて1時間も買い物してたが
湯浅は叱るどころか、下手に出てご機嫌伺いしてたからな
あんな事をしてたら勘違いもしちゃうわ


39 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:14:10.27 .net

>>33
*過ぎる


58 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:18:11.84 .net

>>33
珠理奈がこんな勘違いキャラになったりSKEの他のメンバーが彼女に何も意見を言えなくなったりしたのも
やっぱり湯浅の珠理奈の対応に致命的な欠陥があるからなんだよなぁ


28 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:11:53.88 .net

撮り直しした作品はどうするの?
当然DVD、CDは無償交換


36 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:13:43.24 .net

>>28
病んでる奴をパレードに引きずり出すの???
パワハラじゃないの?


32 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:12:36.49 .net

芸能記者(笑)とかいう無責任なやつのきじなんか、バカしか信じないよ。

間違っていても責任取らないんだから、そいつらは。


43 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:15:10.96 .net

>>32

その通りwwww

湯浅は記事を否定しているが、それが本当であるか証明できていない
しまいには、今そういうことをは知ってても言えないとかありえねーだろこいつwww

この人失脚までもうカウントダウン状態だな。


73 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:21:13.52 .net

>>32
そうなんだよな
プレイボーイとかに「珠理奈は礼儀正しく挨拶もしっかりする」とか与太記事書いていたくらいだし
松本人志があっさり否定していたくらいだし
適当な記事しか書かない


92 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:26:35.24 .net

>>73
珠理奈ってCDもって楽屋回りしてる挨拶魔だよ
松本たまたま居なかったんだろ
同じ番組の共演者には挨拶行ってたし


96 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:27:22.48 .net

>>92
玲奈がいなくなって
大矢がいなくなって
珠理奈は変わっちゃったんじゃないかな


98 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:27:56.26 .net

>>92
あれ年下の那須川が挨拶来た可能性もあるんじゃないの


99 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:28:01.23 .net

>>92
松本が悪くてイヤなやつみたいじゃん


100 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:28:03.83 .net

>>92
天狗になる前の話されても


44 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:15:15.67 .net

ぶっちゃけ珠理奈復帰出来ると思う?嫌われ者なら仕方ないし受け止められるけど笑い物ってキツイよ


54 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:17:44.51 .net

>>44
無理だな
他の選抜メンと平然と仕事できるようなメンタルなら、あんな奇行は起こしてない


47 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:16:09.77 .net

撮り直しって
全メンバー、スタッフがスケジュールさいてコストも2倍かかるよね
誰が負担するの?


55 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:17:45.37 .net

秋シングル先だろうな
復帰を待って選挙シングル発売(=事実上お蔵入り)


61 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:18:46.93 .net

>>55
別に珠理奈を待つ必要ないから予定通りだよ


56 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:17:51.10 .net

こいつってこの事件に大きな責任を負ってんだけど客や世間に謝罪した?


66 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:20:18.92 .net

>>56
全くしてないし
これだけ珠理奈叩かれてるのに


76 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:21:59.61 .net

>>66
湯浅やべーな
組織人としておかしいし、人間としておかしい


86 47の素敵な :2018/07/21(土) 19:25:34.06 .net

得意の中森使って指原に押し付けようとしたが
*いってるな!とネットに反応される
そして私立指原中学に本家が反応する始末

髭は責任とれ