(hl-studios/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

24日、SNSで知り合った女性を睡眠導入剤で眠らせ、乱暴を行なったとして、警視庁牛込署は新宿区に住む男(43)を準強制性交容疑で逮捕したと発表。

あまりにも卑劣な行為に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。

■砕いた錠剤をサラダに…

読売オンライン」によると、逮捕容疑は4月27日深夜。男は自宅マンションにSNSで知り合った20代の女性を連れ込み、睡眠導入剤を入れた食品を食べさせて眠らせ、性的暴行を加えた疑いが持たれている。

どんな食品に入れたのか気になるところだが、警察によると「砕いた錠剤をサラダに混ぜて食べさせた」という。なお、警察の取り調べに対し、男は容疑を認めているとのことだ。

■「マジで腐れ」「去勢しろ」

この報道に対し、ネット上では厳しい批判の声が続出。

・伊藤詩織さんを「会話した時点で合意だ」とか言ってた奴は、もちろん加害者側を擁護するんだろうな

・まだこんな手口使ってる。数十年前に自称漫画家気取りが知り合いに使おうかと思ったというのを聞いたことある

・女性の皆さん気を付けましょう

・深夜自宅マンションに招き入れサラダを食べさせるところまで来ているのに

・こういう奴マジで腐れ

・余罪たくさんありそう。世に放つなら去勢しないとまた繰り返す

■レイプ被害は他人事ではない

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性680名に「レイプ被害の経験」について調査を実施したところ、全体ではおよそ1割もの女性が「レイプされかけた経験がある」と回答。

レイプ未遂年代別グラフ

(©ニュースサイトしらべぇ)

年代別に見てみると、20代女性に至っては約2割に迫る高い割合だ。

女性の皆さんは、くれぐれも気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→女性を男8人で約2時間も集団レイプ 「国内の事件と思えない…」と戦慄走る

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の女性680名(有効回答数)

「睡眠薬入りサラダ」で20代女性を乱暴 逮捕の男に「去勢しろ」と厳しい声


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

この*魔が100%悪いのは前提として、SNSで知り合っただけの男の家に女1人で行くのは無防備すぎない?


複数の被害者が動画に残っていたそうで。準強*された挙句に動画に残されるのは論外だろうね。手順を踏むなら同意するつもりでマンションに行ったんだよねと突っ込みたくはあるけれど。


だから男の家に女が一人でホイホイ行くなって何十年も前から言われてるのに・・・(裁判起こしても合意したとみられるから)。あと、この犯人は死刑にしろ、「強*・薬の悪用・食い物に一服盛った行為」十分万死に値するわ。


ボケた老人と平和ボケした女はどうしょもない。この犯罪者を死刑にすることも去勢することも今の司法では不可能。自分の身は自分で守りましょう。


「サラダしかなかったけど、いいかな?」


うん、男が悪いね。でも女もこんなのに捕まらないように気を付けてね。危険だからね。じゃ、男を逮捕して終了だね。


と、言うか厳しい声なのか、去勢? 普通に罰則としてありだと思うけど……人権? 犯罪者は人である前に犯罪者だよ


犯罪者に無関係なものが石を投げるような国民性だからな。そういう人は肝心な時に知らないフリをするんだよな~。


混ぜたってドレッシングとかなのか?


去勢には賛成だけどこの女も*だよね?20歳近く年齢差あるのになんで自宅に行ったんだ?円光とかなら自業自得でしょ


去勢って死刑に比べればマシな刑罰だと思うから導入しても良さそうだけどね。肉体的な刑罰は極力行うべきではないんだろうか。


昔、中国に宮刑という刑罰があってな・・・。あっちは*が理由ではないけども。 まあ、処罰に去勢はあって良いと思うけどね。自業自得だしな。 後、睡眠薬入りサラダの文字をみて、サッー!が浮かんだのは後悔してる。


ていうか家に招いて、サラダを食わせる状況ってかなり脈アリだし、そんなことしなくても普通にできたと思うんだけど…。昏睡レイpが趣味だったってこと?


この手の性犯罪って行為そのものが目的になってるよね。本来の性の目的って達することなのに。気持ちくなるのにリスクはいらなーい。


この事件を伊藤詩織と一緒にしちゃダメだろ。あれは政治利用する為のパフォーマンスなんだから。


サッー!(粉チーズ)


男「まずうちさぁ、屋上に畑あるんだけど、食べてかない?」女「あー、いいっすねー(屈託のない笑顔)」


4章を見て犯行に及んだ可能性が微れ存。。。?


女性のセクハラも子宮摘出&摘発するならいいけどな。そういうのって問題視にされないよな。まぁ女ってアホなんだなぁって。さすがにまともな女性に失礼だけどさ


イカセ隊におまかせしよう


睡眠薬入りのアイスティーを後輩に飲ませた某野○先輩よりも屑だな。この犯人には戒めと再犯防止のために、去勢をしてもらいたいんだが。


あの~もうちょっと頑張ったら、普通に合意の上で出来たんじゃね・・・?


悪いのは男!でもそっちの処理は警察の仕事。だったら自分たちは警察が面倒を見てくれない方へ一言。男にホイホイついていくのはやめなさい。


この人って動画ネットに上げてない?そんな動画を見た記憶がある。テーブルに食べかけのサラダあったから「もしかして!?」と思った。


この記事タイトルには淫夢厨も流石に困惑中


なんで*が湧いてるんですかね…


サッーラダしかなかった。


そんなことしたら宦官になっちゃうだろ!


普通に恋愛の序盤だったのに何で犯罪に走るのだろう。一回やってしまえばそれで満足なのか?


パインサラダなら*でた


ドレッシングはアイスティー


軽いジャブ気分に、犯人に睡眠薬を投与して*だらけの檻にマッパで放り込んでやれ。被害者の心証を少しでも分かるだろう。


砕いたことで本家に寄せた可能性が微レ存…?


*は心の殺人です、だから死刑でいいのです!更なる犠牲者を生まないためにも、抑止力の為にも、*犯は死刑が相当!


ちょんぎるがいい。


砕かれた錠剤に気付かなかったんですか?


睡眠薬使って襲うなんて人間のクズ過ぎる。一生刑務所から出てくんな。


ノンケと化した先輩


結局、こういう激しい発言をしている人間も犯罪者予備軍なんだよなぁ


男性でも性犯罪者は去勢で良いと考える人は多い


この男性が犯罪を起こしたことは大前提でが、用意されたサラダを食べたってことは連れ込まれたのではなくて、同意して女性が部屋に訪れただけなんだろうね。男性も部屋に招き入れることができたんだから、犯罪に頼らず、自然にそういう流れで事できたんじゃないかな。


四章好きのノンケ男 : まずうちさぁ....   (冷蔵庫に)野菜、あるんだけど.... 食べてかない?被害者女性 : あ^~ いいっすね!(満面の笑み)(サラダ皿)サァー…(迫真)四章好きのノンケ男 : お待たせ パプリカしか無かったけど、いいかな?


厳しいのか?むしろ甘いように感じる


脈ありと判断し最終的には合意の上で愛を育んだ野獣先輩とTDN性犯罪者を一緒にするのはNG


野菜先輩


野獣先輩も去勢すべき


40にもなって未だに女に執着を持つ豚w控え目に言って無様ですw


真面目に、男性に聞いても良いと思うんだ。


男性が悪いのは100も承知だしこういうとセカンド〇〇〇だーとか言われるけど、こういうの見るたびにネットだけの知り合いとホイホイ会おうとするのもどうなの?って思っちゃうんだよね。


女性側もいい加減自己防衛ってことを考えた方が良い。


怖い世の中