(出典 www.billboard-japan.com)



1 47の素敵な :2018/07/25(水) 18:54:18.55 .net


> 最近はSNSでフォロワーを購入しているのではないかと疑われるアイドルも散見されるが、指原はもはや別格の立ち位置。
>こうした和やかなやり取りは決して金で買うことのできない努力の証といえるだろう。
https://www.asagei.com/109032 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





97 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:18:17.11 .net

>>1
新潮が出したから慌てて、何故かこのタイミングで出す、青森のテレ朝記者w
火消しです


2 47の素敵な :2018/07/25(水) 18:56:14.38 .net

指原ヲタと柏木ヲタの喧嘩スレ


3 47の素敵な :2018/07/25(水) 18:57:17.13 .net

テゴりんヲタ「アサヒ芸能は指ヲタ!」


6 47の素敵な :2018/07/25(水) 18:57:48.71 .net

指原 莉乃@345__chan
そういえばとある雑誌の記者の方の式で流す用の結婚おめでとうVTRを頼まれて撮ったら、その雑誌に私のド捏造記事が載ったんですが😭笑
改めてご結婚おめでとうございます😭😭㊗🎉
どうかその記者の方がその記事に関わってませんように。。。笑
https://twitter.com/345__chan/status/1021949263335444480


8 47の素敵な :2018/07/25(水) 18:58:43.60 .net

指原は自分で買ってます CD 人気も架空の人気者 実績はゼロに等しい


10 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:03:29.29 .net

>>8
涙拭けよ道徳刑法


13 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:11:47.41 .net

>>8
部落チョンw


15 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:17:02.41 .net

誰でも買えるのに買ってないとかそっちの方が怪しいんですけどー


16 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:19:17.36 .net

指原がフォロワー買ってない証拠はよ


20 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:21:58.95 .net

フォロワー水増し芸能人の代表格みたいな扱いw

柏木由紀、神谷えりな…“フォロワー減”タレントたちの今後
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/233552


22 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:22:22.25 .net

いやさすがに柏木も仮面女子も自分で買ってるわけじゃないしw


23 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:23:14.09 .net

指ヲタのゆきりんコンプレックスはいつも酷いな
ゆきりん可哀相


26 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:26:52.79 .net

>>23
コロコロ忙しいなお前


27 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:27:03.33 .net

選挙の票数20万、フォロワー200万
どー考えても指原も買ってるやないかw


29 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:31:28.91 .net

>>27
それな
選挙ですら一人何票も入れてるからフォロワー数が選挙の票越えるはずがないんだよね
指原だけが買ってるわけじゃないけどみんな買ってるが正解


35 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:34:02.23 .net

>>29
なにその謎理論w


30 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:31:54.70 .net

>>27
ツイをフォローしたら総選挙に投票しないといけない法律でもあったっけ?


31 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:33:14.35 .net

みんな買ってるなら、なぜフォロワー減る人と減らない人がいるんですかね…


37 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:35:55.68 .net

>>31
アンチがわざと嫌いなメンの買って、そのあと減らして話題にする
柏木だけ悪者にして指原が持ち上げられてるの見ると柏木のフォロワー買ってるのはもしかして指原のヲタなんじゃないかと愚考する


33 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:33:25.85 .net

指原は調査をすると毎回正常だよな


36 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:34:52.64 .net

さや姉と柏木のフォロワーの伸び方が
異常な時あったからなクロだったか


39 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:37:31.32 .net

と言うか指原はどう考えても正統派アイドルじゃないだろ
どうみてもバラドルで変化球
アイドルとして比べられる方が迷惑


51 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:47:39.45 .net

>>39
正統派アイドルって現1位、2位をバカにしてる?


41 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:40:56.20 .net

現実はこれ
https://tw48.net/rank?g=ALL


70 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:01:45.20 .net

>>41
なんだ、指原2,207,000くらい山本2,203,000くらいでほとんど変わらない
小嶋、篠田に比べたらはるかに少ない
あれだけ出演していてたいして出演のないかなり後輩の山本とほぼ同じなんだからやっぱり実力人気無しのごり推しタレントだったんだな


71 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:02:41.77 .net

>>70
悔しそう


73 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:03:42.77 .net

>>70
さや姉は相当買ってたよなww


44 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:43:28.97 .net

ツイッター社の調査だから公明正大だなアンチの捏造が入る隙がない
凄いのは指原だけ指原半端ね~


50 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:46:48.55 .net

>>44
ツイッター社自体は何もしてませんが
指ヲタ頭大丈夫?


52 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:48:07.05 .net

>>50
うわああ無知地震なしww


53 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:48:24.77 .net

指原のフォロワーが規制がある中毎日500以上伸びるのはおかしいと思う


54 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:49:18.42 .net

>>53
それだけ強いってことよ


55 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:50:24.32 .net

>>53
指原だけが買ってるわけじゃないけど
指ヲタだけがフォロワーで勝ち誇ってるのはキモいな
マジで柏木と山本陥れる為に工作してるのは指ヲタなんじゃね?


58 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:53:08.69 .net

買ってないから厳しくなってものびてるんじゃん
*なの?


63 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:56:18.26 .net

>>58
買ってないって言い張る自体が頭おかしいんだけどな
選挙の票数とフォロワーの桁で考えれば誰でもわかるでしょ
みんな買ってる
にも関わらず買ってないって言い張るのは指原ヲタだけ


87 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:13:11.18 .net

>>63
別に選挙に投票しないフォロワーだっているに決まってんだろ
何をそんなに難しく考える必要がある?w


59 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:53:51.98 .net

ついっぷるだと全く話題にならない指原は確かに怪しい
いつもゆきりんさや姉以下だし


65 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:59:07.08 .net

>>59
指原は指原呼び、さや姉はさやねぇと彩ちゃん呼びする人が多いけど、ついっぷるはこの呼び方だとカウントされないから
ゆきりんとまゆゆもだけど呼び方ひとつしかないメンバーは上位になりやすい


61 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:55:19.77 .net

ジャンケン大会のメンバー決定でヤフーリアルタイムで1位だったじゃん


62 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:55:56.48 .net

>>61
さっしーさすがだわ


67 47の素敵な :2018/07/25(水) 19:59:32.86 .net

指ヲタが指原マンセーすればするほど指原が怪しくなってて笑うw
てか新手の指原アンチか?w


68 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:00:29.72 .net

>>67
吐血して*なよ負け犬ww


74 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:03:58.04 .net

>>67
ちょっと何言ってるかやからない


75 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:05:53.48 .net

てかフォロワーなんか気にしてるのは善くも悪くも指ヲタだけっていうね


78 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:07:26.20 .net

>>75
タレントパワーランキングの分布図を気にしてるのも指原ヲタだけだよw
バカなんじゃねw


79 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:08:10.07 .net

結論出たよね指原は潔白
柏木と山本は不正有りでいいね


82 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:10:12.33 .net

>>79
それで良いからw でっ?何時指祭り単独でやるんだ? ソロでw


86 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:12:14.71 .net

何が何なんだ?
今Twitterで調べても指原フォロワー220万、山本フォロワー220万としか出ないが
指ヲタ何を自慢してるんだ?
もうTwitter社で買ってるのは削除したんだろ?
山本が買ってるソースあるなら出したら?
別に無理言ってる訳じゃないと思うが


90 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:14:47.62 .net

>>86
別に自慢してるわけではない
指原上げの記事にアンチが難癖つけているから反撃してるだけだ


92 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:15:26.45 .net

>>86
さや姉の方がツイッター始めたのだいぶ後だったのにソッコーで追い付いたな
指原だっさw


89 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:14:32.30 .net

減ってる数の話をしてんだよ頭悪い奴だなww


94 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:16:49.15 .net

>>89
だから何が問題なんだよw


98 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:18:30.14 .net

>>89
減ったのなら文句ないでしょ
しかも買ってたのがそのヲタだって証拠すらないし
なんか反論できる?
指ヲタ曰く、今現在ツイッター社が調査した結果に元づいてさや姉が指原に追い付いてるわけだが


100 47の素敵な :2018/07/25(水) 20:20:17.23 .net

>>98
少ないけど減った日もあったよ情弱w