小学生

(DAJ/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

千葉県の公立小学校に通う小学3年生の女子児童にわいせつな行為をしたとして、警察は1日に担任である教員の男(34)を強制性交容疑で逮捕した。

本来、子供たちを守るべき存在の教員のあまりにも卑劣な行為に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。

■朝礼後に人目のつかない場所で…

『読売新聞』によれば男は7月、朝礼が終わってから授業が始まるまでの間に、校舎内の人目につかない場所で自分が担当している女児に対してわいせつな行為をした疑いがもたれている。

警察は、犯行当日に女子児童の保護者から相談を受けて事件を捜査した。なお、容疑に対する男の認否は明らかにしていないという。

■「他人事とは思えない」と悲鳴

報道を受け、『Yahoo!ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、男に対する批判の声が相次いだ。

まだ小学3年生という年齢であることもそうだが、担任している児童だったということも影響しているか。「気持ち悪すぎる」「先生も信用できない」といった声が寄せられている。

・うちの娘と同学年 他人事とは思えない 学校も安心して行かせられない だけど、子供に先生にも気を付けてなんてどう説明すればいいのやら悩む 

・小学校の教師ってもう、子供が好き教育が好きって言うよりただ単にロリコンだからだから頑張って教師になってるとしか思えなくなってきた

・女子児童の担任 生徒達は誰を信じれば良いの? 学校は安全な場所では無いの?

・小学生に欲情出来るって事がただただ気持ち悪い

■中学生以下の異性に性的興奮をおぼえる人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,365名に「中学生以下の異性」について調査を実施したところ、「性的興奮を感じる」と回答したのは全体の1割未満との結果となった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

容疑者の男と同じ30代では、1割が中学生以下の異性に興奮しているようだ。

被害を受けた女児もそうだが、何より「担任の先生が信じられない」という思いが他の子供や保護者に蔓延することが悲しい。

教師という職業に対する不信感につながることがなければいいのだが…。

・合わせて読みたい→10歳女児とホテルで性行為&撮影 43歳男の卑劣さに怒りの声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

担任教師の男が小3女児にわいせつ行為 「朝礼後の悲劇」に非難殺到


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

千葉はもう駄目だ…


「Yahoo!ニュースや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では男に対する批判の声が」←前者はともかく後者はどうでもいいのでいちいち取り上げなくていいです。その男と同等のウジ湧きクソマンコの批判とか取るに足らないし見る価値すら無いんで。


学校は貴方の欲求を解放する場所ではないのですよ。


あっ!クソ記事製造機しらべぇ


だから性的産業とロリ漫画を充実させろとあれほど。


性癖は治らないからチョッキンするしかないね


ある教員じゃなくて名前を明かせや無能


この手の性犯罪者は自分の性癖を憎んでいるからわざわざ犯罪になるようなことをして罰を求めるんだよ。LOも憎いんだよ。


また有耶無耶にされるか実刑まで追い込んでも不当に軽い刑にするんだろうな


朝から児童相手に一発抜こうとする下衆教員め。


まぁ実際、性コンテンツ充実すれば性犯罪は減るわな完全に欲求を抑止されたら衝動的に犯行に及ぶ率は当然上がるこういうキモいロリ性癖の人間は絶対出てくるという現実問題があるのに対してロリコン良くないですやめましょうでいつか解決できると思ってるアホが一般にも有識者にも多いんだろうな


わいせつ行為(笑)(笑)笑笑​(´^ω^`)


現実にこういう事が起こらないようにそっち系の娯楽作品を充実させたらいいんじゃね


文明や人間を破壊する性的趣向や性的少数者は許されるのか?その考え処だね。


こういうことをするために教師の道へ進んだんだろうなぁ


文科省が上まで腐っているからね。自浄能力なんて期待できません。もう教師免許なんて排除して誰でも教師できるようにしたら良いよ。あんな閉鎖的な場所に子供は行かせられない


捜査が進んだら余罪がないか調べるべきだね。手慣れてそうなところが怖い。


事実だろうし非難はできるが警察に任せよう。教師がやらかしてないといってるんじゃない。そういう奴が多すぎる。ただこれ以上*な週刊誌が探りでもしない限り表には出てこないはずだ。説明会など要求して開いてもその子供自身の様々な状況情報を晒さねば論理的な説明などできるわけもなくそれは学校が他から何を言われても決してしてはならぬと腹を括っているからでそれ自体は正しい。


こういう事件が起きない様に*の年齢制限を10歳からOKとかはけ口を作るしか方法ないんだよなぁ、国で特区作ってどれだけ収益でるか試してみ


「外見や性能は人間と変わらないけど、人権を一切考慮する必要のない幼女型アンドロイドラブドール」でも出来ない限りこの手の事件は続くよ。ロリコン叩いて満足してるやっすい正義マンたちが望んだ結果だからねこれ?


YESロリータ NOタッチって何回も言ってんダルォ⁉︎


↑ラブドールあるだけでも十分効果的だろ。本物には勝てんよ


ロボットよりかは愛玩系での開発なら人権に引っかからないからそこ路線で攻めればなる。自然界でも良く現象だし自然に逆らわない抜け穴を用意すればいい。くだらない規制こそ犯罪を産む


一部を除いて教師なんて子供好き(意味深)が集まる*集団だから当然だよなぁ


まぁいじめ問題すら我先に自分に火の粉がかからないようにするクソ組織ですしおすし?そんなことがあっても最早驚くに値しないね、さっさと先公の粗末なイチモツを切除してください、それだけしか言えんなw


男性機能を失わせる、性欲を皆無にする、といった薬でも開発するしか、クソ外道の*を止められないなら、今すぐ去勢をしてくれ。


教員全員に、JK、JC、JSの写真見せて、ポリグラフに反応した教師クビでいいんじゃね?


認否不明てのが気になるんだが、ホントにやってたら捕まえていいんだけど、世の中には嘘の告発する女児もいるからね(経験談


学校は警察もいねえしな。やりたい放題だろ


教師の*率って尋常じゃなさそう


いつもなら「まだ容疑段階でそもそもホントにあったことなのかわからないのに」とか言い出すのにこういう記事だと我先にと叩くよねみんなわかりやすくて好き^^


この教員がロリ系の物をどれぐらい持ってるかどうかが気になる


なぜその教師の名前を出さないのか


勉強のできる*さんがそーゆーことをしたくて教員になるっていう現実もあると思う


>中学生以下の異性に性的興奮をおぼえる人は…  このアンケートは何を言いたいんだ?


記事によっては容疑を否認しているって記事もあるみたい。ただ、「同署は関係者への事情聴取や〇〇容疑者の自宅など関係先の家宅捜索などを進め、〇〇容疑者の犯行を裏付けた。」って記事もあるから、証拠が揃っているのかな?


やっぱロリコンは教師になるべきじゃないよな、勿論被害者は可哀想だが欲望に耐えなきゃいけない教師も可哀想だ


子供に手を出す大人は性別年齢差関係無しに*で?


こういう記事を見るたびに「結婚をしなくてよかった」といううそ寒い安心を覚えるのがどうにも虚しい。犯罪者は一族郎党針のむしろに追い込んでほしい


もう先生やめろ