小児性愛の前科があるパートナーの男とともに息子に性的虐待を加え、それを動画に収めていただけでなく、闇サイトで息子を見知らぬ小児性愛者に売りつけた母親。このほどドイツで逮捕された2人の裁判が行われ、母親には12年と6か月、パートナーの男には12年の懲役刑がそれぞれ下された。『BBC News』『Metro』などが伝えている。

ドイツのフライブルクで昨年、9歳男児の母親(48歳)と継父となる男(39歳)が逮捕された。ドイツの法律により名は公表されていないが、母親と男は2年以上もの間男児に繰り返し性的暴行を働き、その行為を動画に収めていた。それだけでなく、2人は男児を闇サイトでシュタウフェンに住むスペイン人の男(33歳)に10,000ユーロ(約129万円)で売り、スペイン人の男も複数にわたって男児に性的虐待を加えていた。

匿名の密告により母親と継父は逮捕されたが、2人はこの男児以外に3歳になる女児へも性的虐待を働いていたことが明らかになった。7月6日に行われた裁判には、母親と継父、スペイン人の男以外にもこの事件に関係があるとされる5人の男が出廷した。

地元メディアによると、母親と継父は男児に対して60件以上もの性的虐待をしており、そのほとんどを児童ポルノとして動画に収めていたという。継父には小児性愛者としての前科があるが、母親は男の言いなりになっており性的虐待が嘘であるとの供述もしていたようだ。

今回の裁判では、母親と継父に対し強姦、加重性的暴行、強制売春、児童ポルノを流した罪で有罪判決が下り、母親には懲役12年半、継父には懲役12年が言い渡された。加えて2人には男児と3歳女児に42,500ユーロ(約547万円)の損害賠償金支払いが命じられた。なお、継父は出所後も常習犯としての再犯を防ぐため拘禁されるということだ。また、男児を買ったスペイン人の男には懲役10年と18,000ユーロ(約230万円)の罰金支払い命令が科せられ、他5人の男たちも起訴されている。

現在、男児は里親ケアの保護下に置かれているが、地元メディアによると、過去に男児を一時的に母親と継父から引き離していたものの再び2人のもとへ返し、深刻な性的虐待を防ぐことができなかったバーデン=ヴュルテンベルク州の児童保護局に激しい批判が寄せられているという。

画像は『Metro 2018年8月7日付「German couple jailed for selling son, 9, to paedophiles on dark web」(Picture: EPA)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

>継父は出所後も常習犯としての再犯を防ぐため拘禁される  治療とか再教育じゃなくて拘禁?できれば一生拘禁しといて欲しいが


・・・三歳児に欲情する人間もいるのか・・・


性癖は突き詰めたほうが安全。欲求不満がくだらない犯罪を生む。さあ、日本のパンドラの箱を開ける時だ。


甘いねぇ、無期懲役はいかないと。


この鬼畜のもとに子供を返した人間は処罰されるべき


ほんとにあるんだな


3次元のショタ買って抜くのはちょっと・・・


たった12年。こんなでたらめな奴らへの処罰が、たった12年の懲役だけで終わるのか。


ドイツの日常じゃん


この問題は解決不可能だとあきらめてます。


少なくとも、この世にビジネスが存在する限り、このビジネスはなくならない。


麻酔なしでタマを切除すれば反省するんじゃね


両親ペドフィリアな上に年齢上がったら自分の子供を*に売り払うとかいうエロ同人でも早々無い程の鬼畜っぷり


ショタコンでもドン引きレベルなんですがそれは…(困惑)


これこそ死刑案件では


刑が軽いってのが素直な感想


吐きそう。むごすぎる。


どうせ刑務所内で*れるから安心していいぞ


死刑廃止論者はだんまり


tsukasa>>それな。技術関連も発達してるし代替もあるんだから古臭い価値観捨ててそういうの注力すればいいね


いずれにせよ、そういった需要先の供給に匹敵する代替がないと無くなりはせんわな。今だ春売が無くならない時点でお察し


この子は自分のやりたいことも出来ずに親に利用されてボロボロにされたのか・・。恋愛とか自由に出来るようになって欲しいな・・


ユーロは国境を越えると警察が追跡困難になるからこういう事件が増えますね(笑。


たった12年なんて軽すぎる


こんなのを死刑にできない国にどうこう言われたくないわ


正直ジャップのガキにはない天使性のかわいさがあるから仕方ないね 白目


日本なら、もっと軽い刑期にしかならんのだろうな。


胸*悪い、*


損害賠償って子供二人にまとめての金額なの?それとも一人ずつに対してその金額なの?


>>R‐99玉とったくらいじゃ反省せんでしょ、性癖なんだし


去勢でおk


12年!?甘すぎだろ。こんなクズ共、屈強な雑食のゲイやらバイ集めて、縛り上げて*まくればちょっとは(マジでほんのちょっと)自分のやったこと悔いるだろ。


これ見ても死刑廃止論者は息できるんですかねぇ


アメリカだったら州によっては児童虐待で死刑または終身刑になる可能性すらある案件ですなぁ。どうして自分の子供にこんなことが出来るのか、全く理解出来ない。


12年は軽すぎる。


想像したら胸*悪すぎた。子供は一生涯心に傷を抱えるだろうな。

子供がかわいそう