お笑い芸人のキンタロー。が9日に自身のアメブロを更新。鍛え上げられた体を披露した。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット


 キンタロー。はバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンスの企画で、世界大会などに挑戦する姿が度々放送されている。10日の放送回では、ペア日本一を決める大会に、ロペスの愛称で知られるお笑い芸人・岸英明とともに出場した様子が放映。


 「この日の為に血のにじむ努力してきたつもりです涙 大好きなご飯も節制したり練習、練習、練習」と、時間も体力も社交ダンスに費やしたことを振り返り、「キンタロー。はもはや芸人なのかダンサーなのか、、?!」と自分にツッコミをいれるほど。相当鍛えたようで、筋骨隆々で引き締まった体の写真を公開した。


 この投稿にファンからは、「鍛えあげた美ボディがメチャ素敵ですよ」「鍛えた体ですねーすごいねキンちゃん」「スタイルすごいです!」との称賛の声があがっているほか、「皆さんの努力、想いが伝わってきて涙が出てきます。」「いつもお二人の演技を観ていると感動してしまい涙が出てしまうんですよ!」など、努力する姿に感動しているという声も寄せられている。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

コラ画像にしか見えない・・・


紙袋が必要


コラ画像(無修正)


顔で*ぎや


 背景が黒なのも相まってより怖く感じる


頭がデカいから、バランスが悪いwしかも、肌にハリがないから老けて見える。


顔でけぇwつかどこ目指してんのこれw


社交ダンスしてるから、体力作りやメンテナンスも番組企画とはいえダンスプロ並みにやっているんだろうなと。昔のお握り顔でなく、全身が筋肉で引き締まったので、よほどいいコンディションスタッフがいるんだろうなと。賛否は多々あるだろうが、本人の改心の笑みをみてその血のにじむ努力は認めてやりたいね


強い(確信)


頑張ってるんだろうなぁ、とは思うし努力してるかしてないかで言えば間違いなくしてるのはわかるけど「血の滲むような」とか言われると「は?」ってなる。


スタイル良くなったのに只のおばさんに成ってしまった


おい、顔だけでかくコラするのやめてやれよ!!


こんなん酒呑童子が逃げだすわ。どういう意味でかは言わないけど。


顔がデカいのは仕方ないだろ、元々、その方面で売ってた芸人さんなんだからよ…てか、流石にすげぇわ


顔でけぇぇぇぇぇwwwww


いくら何でも顔とそれ以外のバランスがおかしくねえか?


雑コラ素材だ!保存急げ!!!


顔さえ見なければイケるとか言われそう


腹筋の上についてる脂肪のたまがリアル


これコラじゃないの?www


コラタロー


さっき番組チラ見したけど見違えたわ。本格的にやってんだな〜


番組を見ているが、個人的にはあれは「血の滲むような努力」と言って差し支えないものだと思うな。まあ感じ方は人それぞれだが。応援しています。


この画像だとあんま分からんが、踊ってる最中のハムストリングス見てるとガチで鍛えてんだな、と思う。


すげーなw