(出典 news.nifty.com)



1 ばーど ★ :2018/08/16(木) 19:07:14.75 ID:CAP_USER9.net


(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


 もはや恋愛露出狂という言葉がふさわしい、希代の“バカップル”である。

 タレント剛力彩芽(25)がネットのSNSで展開中の私生活配信。交際相手のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社社長、前澤友作氏(42)とのサッカーW杯デート画像投稿で批判を集め、それまでの画像をすべて削除しSNSから離れたとみられたが、すぐにまた投稿をはじめると、今度は開き直ったのか、内容をエスカレートさせ、さらに踏み込んだ熱愛ぶりを披露している。

 豪華食事&美酒にほろ酔いの自身の画像の背景に前澤氏が写り込んだり、前澤氏に向かって笑いかけたりと、芸能マスコミもビックリの内容の連続。本来、交際相手とイチャつくような私生活の“公開”は女性タレントにはタブー。スキャンダルとして報じられても否定に躍起になったり、ダンマリで押し通すのが日本の芸能界の主流である。剛力のような清純派で売っている場合はとくにそうだろう。タレントイメージが損なわれることによって、ファンやスポンサーが離れ、結果的に仕事が立ち行かなくなるのではないかとの懸念があるからだ。

 「剛力さんの場合、国民的美少女で知られるオスカープロ所属ですから、インパクトは相当です。言わずと知れた売れっ子ですけど、今回の騒動でこれまでのイメージは覆され、もう引き返せないところまでいってしまった。剛力さんは超のつく真面目さで知られ、裏表のない性格ですから、針が逆に振れてしまうと、こうなってしまうということでしょうか。ちょっと心配にもなります」(芸能リポーター)

 そんな中、前澤氏はツイッターで自分を「応援したい」か「応援したくない」かを問うアンケートを実施。その大胆な行動に反響が広がっている。これまでも「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう」とのコメントを投稿。そうやって剛力の背中を押したとみられるが、今回は自分自身を世間に問うという前代未聞の行動である。恋愛ジャーナリスト・おおしまりえさんはこう言う。

 「剛力さんが一度批判されてSNSをやめたときは迷いを感じましたが、そこから再開したのも、エスカレートしているのも、剛力さんの背後にいる前澤さんの存在を感じてしまいます。交際相手の影響を受けるのがいけないわけではありませんけど、自分がプロモーションに使われているということ、ネタになっているということを彼女はどのくらい自覚しているのでしょうか。前澤さんは酸いも甘いも知り尽くしている相手。『君も僕を君のブランディングに使えばいいよ』とでも言われているのかもしれませんが、あまりにのめり込み、言われたことをうのみにしていると今後は厳しいと思います」

 前澤氏がツイッターで実施した先のアンケートには10万票以上が投じられ、7割が前澤氏を支持したという。もはや“盲目”という言葉では済まされないレベルまで進行した恋の病。このまま結婚まで突き進めば若気の至りで済むが、もし破局したら、一生治らないキズを負うのは剛力である。

2018年8月16日
ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/235480/1





31 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:16:18.06 ID:KvvnKdtk0.net

>>1
ゲンダイの嫉妬w


61 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:27:49.15 ID:t9jxqh2L0.net

>>1
前澤は嫁がほかに2人&子供3人いるんだから、結婚は出来ないし、破局はしょうがないだろ

それに剛力は豪遊して他の人間が一生味わえないような経験出来たし、忘れられてたのに知名度も回復したし、破局しても女優としての肥やしになる
前澤も女優と遊べて、ゾゾの宣伝にもなったし、前からそういう人間なのは周知だからダメージもない

ネット民もわいわい騒げるし、全員が楽しめて良いこと尽くめだわ


2 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:08:15.45 ID:K/zUDvip0.net

ホリエモンと別れた吉川ひなのみたいになるのか?


89 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:40:50.86 ID:iFsY+XmR0.net

>>2
今結婚して子供もいて幸せやんけ


3 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:08:24.99 ID:JMFbrmSm0.net

破局も何も結婚しない主義なんだから
3年で放流するに決まってるだろw


4 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:09:17.61 ID:/HCmhBzh0.net

>>3
1年持たないと思う
下手したら3ヶ月後にも別れてるかも


7 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:09:55.89 ID:oPtPfTlD0.net

ジョアとランチパックのほうがダメージ大きいわ


10 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:10:46.64 ID:wLLaoqcJ0.net

>>7
あれなんで放映続けてるのか不思議


11 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:10:51.90 ID:DIVDz4PP0.net

剛力はゴリ押しされてても人気でない事もへーき。
メンタル強いだろ。


12 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:11:01.33 ID:pxLm+MhP0.net

次はどんな事するんだろう楽しみ


15 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:11:38.64 ID:IkziU/RQ0.net

>>12
舞台あるけど


13 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:11:05.65 ID:IkziU/RQ0.net

剛力が振る可能性もあるわけで


17 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:12:14.15 ID:jnTZ4aj/0.net

結婚引退すればいい


19 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:12:54.55 ID:fwx3MXXx0.net

>>17
すぐ離婚して復活


21 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:13:27.23 ID:Hd1g/ffi0.net

恋愛露出狂ってw


25 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:14:46.06 ID:uGP5msnd0.net

破局したら明菜とか華原とか昔の宮沢りえみたいになるってこと?


29 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:15:54.33 ID:8fH5kNFN0.net

>>25
みんなそれまでに実績あるから比べ物にならない

剛力は成功したものがない


33 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:16:46.31 ID:rwfMVB8w0.net

もはや人通りの多いとこでキスしたがるブサカッポー状態だからな
プークスクスされると余計燃えるんだろ


34 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:17:02.91 ID:aGQ5IfGn0.net

もしもなにも
必ず破局するよなあ
子供だけでも2,3人に産ませてて
女だってここ数年の明らかになってるだけでも
剛力は3人目とかだろう?
そんなオッサンがこの先一生一人で済むわけない


44 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:22:11.24 ID:xbcU6nRy0.net

マスコミは否定されると必死に食い下がる癖に公開されるとバッシングする。


50 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:23:50.62 ID:PlL+5Bh30.net

ただサエコとかは「お高い女」って感じで前澤は疲れる部分があったんじゃないかね
思いきり年下のしかも*ってのは落ち着くのかも知れん
2人して世間に反発する形での結婚もあるんじゃないか


56 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:26:00.66 ID:Fw5eCoAM0.net

もうこの日のめごっちには戻れない(´・ω・`)

(出典 i.imgur.com)


57 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:26:49.72 ID:D/iEEfTA0.net

恋愛露出狂ワロタ


62 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:28:04.47 ID:ItsoKrqv0.net

恋愛露出狂で流行語大賞狙ってるだろ


88 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:38:55.58 ID:82NQ8ifG0.net

>>62
なるほど出過ぎた杭とはそういうことか
こんなとこで折れる前澤先輩ではない
ガンガンまだ行こう


78 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:33:38.17 ID:Hl56k+qH0.net

いずれ破局はするだろうけど、その時にオスカーがどうするのかの方が気になるわ
米倉涼子離婚の時みたいに、なるべく記事が出ないようにして黒歴史として葬り去るのか、何書かれようが放置するのか
つーか今もなんでこんなにイメージダウンする状態を放置してんだろ


83 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:36:52.01 ID:wLLaoqcJ0.net

>>78
オスカーのタレントをZOZO関連に売り込みやすいからじゃね
黙認してひとつ貸しを作った状態


79 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:33:39.60 ID:WmE8u+W30.net

ゴーリキーはたぶん面白がって批判してる層と本気で心配してる層を一緒くたにしてるよなぁ
後者までまとめて煽るような真似してるから気づいたときには後の祭りになってそう
前澤のほうは金さえあればどうにでもなるから心配もくそもないしな


93 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:42:06.93 ID:V5LL8u4X0.net

金持ちになっても手に入るのは剛力程度かと思うと夢がないな


94 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:42:43.77 ID:82NQ8ifG0.net

>>93
諺【金あっても剛力】


95 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:42:56.60 ID:3MwIX1aE0.net

でも、その頃になったら、剛力が傷を負っている事すら、みんな知らないし興味無いと思う
知らないって事は、そんな事存在しないってことだから
つまり、そんな傷が生じる可能性は無いと言える


96 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 19:44:15.48 ID:uORPfyV/0.net

前澤が女の将来のことなんて考えるわけねーじゃん
何人未婚で産ませた子がいると思ってんだよw