TKO木本 約9時間がかりで新大阪到着 新幹線缶詰
TKO木本 約9時間がかりで新大阪到着 新幹線缶詰
…どりついたことをツイッターで明かした。 この日、大阪市の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でテレビ番組のロケを行うため、午前7時27分品川発の新幹線…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



emma SINGULAR
@peytonemma_

USJ のキャストがうちの通学路のところ心配してくれて私は嬉しい https://t.co/GK5pU3IjE7

2018-06-18 20:40:14

(出典 @peytonemma_)

すぴるな
@usj_runa

マンション着いたけどこれは、、、笑ドア開けるの怖いわ…笑 https://t.co/WXWlUk0Zha

2018-06-18 20:40:13

(出典 @usj_runa)

ミッキー@炎の王国民🦖
@mikirokku

@th_fall 控えめな装いが定番の人を飾り立てたくてウズウズするの、あれなんなんだろなw 子供の頃からシンデレラとか魔法少女ものが好きだったから、変身を見たいのか… ところで、先日とりさんと 秋のUSJについて色々話してたんだけど 今ってLINEしてもいい?

2018-06-18 20:40:12

(出典 @mikirokku)

taxiユニバ🌏NEXT➡
@NbBzrT7Ykg8SEbf

@usj_non 冗談抜きで高槻とか大変みたいやな

2018-06-18 20:40:05

(出典 @NbBzrT7Ykg8SEbf)

TTY
@tty1971

@YamayaT USJで陸の孤島状態になってたので、駅の外国人ガイドカウンターとタッグ組んで中国人を中心とした外国人観光客を誘導案内ボランティアしてきました。あの非常事態では、ガイドスタッフだけでは案内が出来ない状態で、細かい… https://t.co/7Y9UL2owbA

2018-06-18 20:40:05

(出典 @tty1971)

赤味噌かつ乃
@misokatsuno222

USJの粉々に割れたガラスの画像が「ヤバイよヤバイよ」って感じで出回ってるけど、その後に閉じ込めとかの有事のために割れ易いガラスだからだよ、ってトゥイートも見たよ。でもヤバイよヤバイよの方が出回っちゃったりするから誤解を生むんだろうな。

2018-06-18 20:40:02

(出典 @misokatsuno222)

USJポータル
@USJportal

【2018年7月USJ混雑予想】ワンピース・サマー開催でユニバは少年ジャンプ一色!https://t.co/jpPK3KCuJQ

2018-06-18 20:40:02

(出典 @USJportal)

ひーくんnext→→7月8日と15日♪
@minkofminkwithm

@KAHO__USJ コンフェ入れなのかwwミルク入れようよw

2018-06-18 20:39:54

(出典 @minkofminkwithm)

樹奈|ω・`)
@_A_ries34x

たけちゃんにイヤリングとネックレスも買ってもらった!大事にする!ありがとう!#セーラームーン#USJ https://t.co/Eo0OsIIStZ

2018-06-18 20:39:52

(出典 @_A_ries34x)

ソラ@イカ中毒MHW棍笛
@sora_gamenacl

@aooxxxiii ふええwキリンまじクソ…!焦らず長期戦にう挑むつもりでいくんだ!がんばえー!USJやろやろ!!わーい楽しみ!!

2018-06-18 20:39:39

(出典 @sora_gamenacl)

れがん(7/1FF15本原稿中)
@e_f_regan826

お騒がせしてますがリプもらえて心強いです!有難うございます🙇‍♀️ホテルが取れたので今晩もう一泊して明日帰ります(仕事と原稿なにより原稿)今日1日皆さんそれぞれ大変な思いをされたと思いますがUSJでノクルナコスプレの方を3組見か… https://t.co/yTwBw30xeM

2018-06-18 20:39:08

(出典 @e_f_regan826)

KAHO.🌺
@KAHO__USJ

@minkofminkwithm 笑笑コンフェ入れてる😂

2018-06-18 20:39:08

(出典 @KAHO__USJ)

もも🐧
@mo1224love0128

@karenchan_usj @x_ayn_xx 大丈夫やんな!!大丈夫じゃなかったらもっと大騒ぎなってるはずよな、!!

2018-06-18 20:39:03

(出典 @mo1224love0128)

伊井野美紀子
@gfw6aC1fKLPgiUl

@USJ_Official 楽しみー

2018-06-18 20:39:00

(出典 @gfw6aC1fKLPgiUl)

こいち
@usj_sachi

@misakiotoha 大丈夫なフリしてたけどおーちゃんの言葉久々で今、元気なった(✌'ω'✌)これからはもっと身近に地震を意識しとかないとだね。

2018-06-18 20:38:13

(出典 @usj_sachi)

どみ
@usj_247

@lee_nunnu やろうね😭😭小さい揺れもなくいきなり大きい揺れやったから焦ったわ💦

2018-06-18 20:38:08

(出典 @usj_247)

勇者フミヒコ
@chidezuki

明日から通常営業って何?今日のが余震で本震がこれから来るかもしれないのに...ただでさえ今後1週間は同程度の地震に注意って言ってるじゃん💦ゲストもそうだけど、キャストの身の安全も考えなよーこれだから何でも屋だっつってんのUSJはさすが浪速の商い

2018-06-18 20:37:42

(出典 @chidezuki)

🍮りさ @ユニバ垢▶︎ 6/23
@karenchan_usj

@x_ayn_xx @mo1224love0128 へいさん自体は浮上してないけどFRAGILEメンバーは普通やしドミニクさんインスタライブやってるし多分大丈夫やと思う:;(∩´﹏`∩);:

2018-06-18 20:37:36

(出典 @karenchan_usj)

💜岸れもねーど💜個ツイに🌾お願いします!
@eringi_ren

@jump_keito_usj 名前☞いぶき担当☞岸くんです!めっちゃ気になりでした!絡みたいです🙏💕

2018-06-18 20:37:16

(出典 @eringi_ren)

になかわになこ🍙⋆*
@mojo_koro

ここ数ヶ月、お父さんの入院があって日々バタバタしてて疲れてたお母さんがずっと「いつか行きたい」って言ってたUSJに無事いけて、お母さんが大好きなスヌーピーとも一緒に写真撮れたのでとてもよかったまる( ´•̥ו̥` )👍💕うれしみ〜〜

2018-06-18 20:37:04

(出典 @mojo_koro)

まぃ💜
@jump_keito_usj

@arioka___iori りょうかいです♡♡

2018-06-18 20:36:56

(出典 @jump_keito_usj)

緑茶むそこ🌳👑
@toulove_mu

USJのガラスの割れ方は私もさもありなんと思いながら見ていた(˘ω˘)鋭角ではなく粒上に粉々になる強化ガラス。生板は蜘蛛の巣状に割れるので貴様を切るぞといった形状に割れる。

2018-06-18 20:36:53

(出典 @toulove_mu)

あにな
@ann_usj

震度5辺りに住んでるけど家は特に何も無かったし周りの人達もみんな大丈夫やったみたいやからよかった!!!!無事故にこれからバイトだよ!!ツラ!!こんな時くらい家におらしてぇや!!

2018-06-18 20:36:43

(出典 @ann_usj)

検切れ回避✌(’ω’)したかのパイ( ‘௰’ )
@awi_taka_nor

@mizu_myan2 たしかUSJのアトラクションだったような??行ったことないけど!!

2018-06-18 20:36:43

(出典 @awi_taka_nor)

☁️Ryotta Ngo
@ryottango

一泊二日で大阪京都行ってきました!1日目は朝一でUSJ https://t.co/rb9voYCnyW

2018-06-18 20:36:30

(出典 @ryottango)

あおい@品川ディビジョン
@aooxxxiii

@sora_gamenacl スラアク実況見て勉強したからいけると思って強気な態度で挑むも惨敗😇😇もう少し頑張るからその後USJやろうぜ!

2018-06-18 20:36:30

(出典 @aooxxxiii)

榊[sakaki.s]
@sakaki_parano

海遊館からジンべイザメ逃げ出したとかUSJからTレックスが逃げ出したとか誰か1人ぐらい言いだすんじゃないかと淡く期待したんだけどすいません

2018-06-18 20:36:29

(出典 @sakaki_parano)

有岡 iori 梨🍐 (テストが近いため低浮上)
@arioka___iori

@jump_keito_usj 名前→いおりHey! Say! JUMP/有岡大貴🧡King&Prince/永瀬廉🖤よろしくです💞

2018-06-18 20:36:23

(出典 @arioka___iori)

山田ゆいか
@nigatu10226

20最も楽に稼げるアプリ、それは「ハニスク」待ち受けでスライドするだけなんですよ。↓招待コード【USJだいすき】#RTした人で気になった人お迎え#RTした人全員フォローする

2018-06-18 20:36:16

(出典 @nigatu10226)

Hina
@h_32s_hinaaa

大阪いきたいじゃん?USJいきたいじゃん?神戸いきたいじゃん?東京いきたいじゃん?東京の島みたいなとこいきたいじゃん?京都いきたいじゃん?京都で花魁したいじゃん?他も行きたいとこばっか😚

2018-06-18 20:36:10

(出典 @h_32s_hinaaa)