なんちゃって ニュース スキャンダル まとめ

マジで‼ってニュースから、芸能、その他のジャンルも、総合的にまとめ、 お届けします。 2chまとめブログとなってます

    カテゴリ:ニュース > アイドル



    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    「酒井法子と行く、仏像ツアーなんていうのもいいですねえ」

    1 きのこ記者φ ★ :2018/04/18(水) 00:16:11.51 ID:CAP_USER9.net

    歌手の酒井法子(47)が17日、文化放送「ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に出演、近況などを語った。

    この日は火曜コメンテーターを務める俳優・石田純一(64)と共演となった。
    石田の息子で俳優のいしだ壱成(43)とドラマ「ひとつ屋根の下」(フジテレビ)で共演したことを振り返り
    「20数年前にご一緒しました。ハッ、ハッ、ハッ」と、歳を重ねたことに触れて、自虐気味に笑った。

    最近は寺巡りにハマっているそうで、先日の休日も、思い立って北鎌倉の円覚寺に行ってきたという。
    「(境内が)広いのでびっくりしました。歩いていて、疲れたなあと思ったところにお茶屋さんがあったり、すごく合理的だなと思いました」。

    また、仏教系の本もよく読んでいて「ここまで、いろいろありました。毎日、葛藤しながら生きている。
    ポカンと余白ができることが必要なんですね」と、これまでの半生を振り返る場面も。

    寺巡りについては今後も続けたい様子で「酒井法子と行く、仏像ツアーなんていうのもいいですねえ」とノリノリだった。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/17/kiji/20180417s00041000218000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】酒井法子、寺巡りにハマる「ここまで、いろいろありました」と仏教系書物を読む近況を明かす・・・「毎日葛藤しながら生きてる」】の続きを読む



    (出典 www.lomero.net)


    間もなく始まるライブツアーに向けての体力づくりか、真っ昼間の西麻布・南青山界隈で連日グレーと黒のツートンカラーのジャージーを着てウオーキングに励んでいる。

    1 黄金伝説 ★ :2018/04/15(日) 19:56:52.16 ID:CAP_USER9.net

    間もなく始まるライブツアーに向けての体力づくりか、真っ昼間の西麻布・南青山界隈で
    連日グレーと黒のツートンカラーのジャージーを着てウオーキングに励んでいるアーティストがいる。

    90度に曲げた両肘を交互に顔の横まで大きく振り上げ、足早に歩いていく。
    かなりのカロリー消費を狙ったウオーキング方法なのだろう。

    一心不乱に歩き続けている姿が何度も目撃されているこのアーティストは、元AKB48の板野友美(26)である。

    事務所関係者が嘆く。

    「4月21日から全国5カ所のライブハウスで行われるツアーですが、実はチケットが全然売れていない。
    最終日の赤坂BLITZ以外は400~500人前後の小さなキャパのライブハウスなのですが、それでも埋まりません。
    本人はやる気でトレーニングも怠らないし、ライブのプロモーションで地方ラジオなどにもたくさん出演しているのですが、売れ行きが伸びなくて困っています」

    ツアー5カ所合計でわずか3000人ちょっとが動員できないとは……。
    いまだにミリオンセラーが続くAKB48の元メンバーとしては悲しいかぎりだ。
    https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_454800/

    前スレ
    【芸能】 チケット売れない板野友美の悲しい現在地
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523778712/


    【【芸能】500人すら? チケット売れない「ともちん」こと板野友美の悲しい現在地】の続きを読む


    お幸せに(*´∀`)

    1 47の素敵な :2018/04/13(金) 13:18:27.85 .net

    元SKE48矢神久美4月いっぱいで芸能界を引退

     元SKE48の矢神久美(23)が4月いっぱいで芸能界を引退することが明らかになった。所属事務所を通じて本人が本紙にコメントを
    寄せた。

    「私・矢神久美は今月で所属事務所との契約を終了することになりました。昨年、一般男性の方と結婚し、これからは家庭に入ります。今ま
    で応援してくださったファンの皆さま、関係者の皆さまには本当に感謝しています。たくさんのすばらしい思い出をありがとうございました
    。皆さまがいたからアイドルも卒業後の地域交流アンバサダーも楽しくやってこれました。たくさんの応援や温かい言葉、気持ちを皆さまか
    らいただき、本当に幸せな芸能人生でした」

     矢神は2008年7月にSKE48の1期生オーディションに合格。同期の松井珠理奈(21)、松井玲奈(26=卒業)とともに人気メ
    ンバーとしてグループを引っ張っていたが、13年4月にSKEを卒業。15年10月からは地元・名古屋で芸能活動を再開していた。

     昨年、約4年間交際していた一般男性と結婚。「もともと女優になるという夢を語っていたわたしですが、夢は他にもたくさんあり、その
    中の1つが温かい家庭を持つことでした。そして家庭に入るために引退を決意しました」と今後は芸能関係の仕事から離れることを決断した


     矢神の芸能界でのラストワークは同じSKE48の1期生だった小野晴香(30)のサポートとなる。小野がメインボーカールを務めるガ
    ールズバンド「Brash」に詩を提供。「はーちゃん(小野)とはアイドル時代、毎日一緒にいたメンバーの1人で大切な仲間です。いつ
    も明るくポジティブで輝いているはーちゃんがこれからもっともっと輝いていく姿を見れるのが楽しみです。今回の詩は、はーちゃんのカッ
    コ良さ、そして美しさをイメージして書きました。昔からわたしにとってカッコ良くて、肌が白くてきれいでステキなお姉さんのイメージだ
    ったはーちゃん。今回新たにスタートするということでエールの思いも込めて書きました」

     初めての作詞は、6月9日に愛知県蒲郡市で行われる「はなびFes.2018inラグーナビーチ」で本格的なバンド活動をスタートさ
    せる仲間の背中を押すものとなった。

     今年10月で10周年を迎えるSKEは、昨年11月には1期生の佐藤実絵子(31)、今年1月には2期生の古川愛李(28)、また4
    月7日には1期生の中西優香(29)がそれぞれ結婚を発表するなど卒業生の結婚報告ラッシュが続いている。
     https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/979489/
     
     
    (出典 pbs.twimg.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】 元SKE48矢神久美 結婚?芸能界を引退。応援や温かい言葉】の続きを読む


    復帰きたいしてます

    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/13(金) 10:23:07.58 ID:CAP_USER9.net

    元SKE48の矢方美紀(25)が13日、自身のブログを更新。
    乳がんが発覚し、左乳房全摘出とリンパ節切除の手術を受けたことを報告した。

    「今年の1月からお世話になっている所属事務所 株式会社TYK Promotionより皆様にお知らせがあった通り、3月から療養のため、約1ヶ月間お休みをいただいておりました」と明かした矢方。
    「SNSでは、私が通院している事をちらっと書いていましたが、『体調悪いのかなぁ?』と、ファンの方や関係者の皆様を驚かせてしまったり、心配をおかけしてごめんなさい」と謝罪。

    「お仕事を休んでしまい色々な方にご迷惑を掛けてしまったこと、申し訳ございませんでした。今回改めて、こちらでお話しさせてください」と切り出し「去年の12月、私の身体にずっと気になる箇所があり、周りの方にも色々と相談をして…病院に行ってみたところ、『改めて詳しく検査を受けてください!』と言われ「その検査の結果で、乳がんだと判明しました」と告白した。

    「その後、他にも異常はないか色々な検査を受けて先日手術を受け、左乳房全摘出とリンパ節切除を行いました」と明かし「手術後の私は意外と元気でした! 今は、術後の痛みは少しありますが、なんとか無事に退院も出来ました。リンパ節切除という事で、左手が今は肩から上に上げるのが少し難しい感じです。でも、リハビリを自分でもすれば、また以前と変わらずになるそうなので、1日でも早く治したいと思います」と現状を伝えた。

    最後は、仕事復帰について「来週月曜日の、ZIP-FM『サブカルキングダムZ』です! 4月からは収録放送という事で、月曜日の夜からになりました!」と告知。
    Twitterのツイキャスライブにて、夜20時頃から生配信予定ですっ よろしくお願いします!」と呼びかけこれからも沢山乗り越える事はあるかと思いますが、それ以上にやりたい事が沢山あります! 今までのように前向きに進んで行きますので今後もよろしくお願い致します」とファンにメッセージした。

    矢方は1992年6月29日生まれ、大分県出身。
    2009年11月から17年2月までSKE48の3期生として活動。
    その後、ZIP-FM 『SCK』アシスタント、『Chuun!』(中京テレビ配信番組)『ナゴヤアニメプロジェクト』レポーター&ナレーションなどを務めている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00000304-oric-ent

    矢方美紀(入院時の写真)

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    元SKE48 矢方美紀

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】元SKE48矢方美紀、乳がん告白 左乳房全摘出から無事に退院】の続きを読む


    懐かしの『アイドル』について動画をまとめてみた


    <指原莉乃>体重のリバウンドを告白 ダイエットの時は「ごはんに“おいしさ”を求めない」
    <指原莉乃>体重のリバウンドを告白 ダイエットの時は「ごはんに“おいしさ”を求めない」
    アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号に登場。指原さんは赤のストライプ…
    (出典:エンタメ総合(毎日キレイ))



    このページのトップヘ